有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2005年3月29日

HB-101で綺麗に育つ庭の花や木々

花の好きだった主人とツツジを集めて50年、毎年4月のみどりの日の頃に、
大勢お客さんを招いてツツジの花見をしています。

主人が亡くなって、花が咲かないと困るのでHB-101の散布回数をいつもより多く、
一週間おきに散布しています。

今までは赤八潮が終わった後にサクラツツジが咲き、
その次にブルーダイヤモンドが咲いていたのが、
今年は同じ時季にヤマツツジなども一緒に咲き、花も長持ちしてくれ、
うれしくて、うれしくて・・・。
また、家を囲むように八潮ツツジ、久留米ツツジ、ヤマツツジ、白い土国のミツバツツジ、
薄いピンクの黒船などの他にも、シャクナゲやユリ、カタクリ。エビネ。
色々な山野草等が10月頃まで咲き乱れて楽しめます。

ありがたいことに、主人がツツジと一緒に大事にしていたイヌザクラの木が
今年3月に真岡市の名木に指定されたのですが、
このイヌザクラも去年、所々を虫に食い荒らされ醜くなったときに、
HB-101を散布してあげましたら、今年はその箇所から新芽が出てきて助かりました。
ブルーダイヤモンドも咲かせるのが非常に難しいのに、花色が青々と鮮やかにでて、
シャクナゲも今まで咲いたことがなかったのに、見事に咲いてくれました。

全てHB-101のおかげと感謝しております。

真岡市の観光名所として。皆様に喜んでいただけて、私も生のあるかぎり、
ツツジやイヌザクラや色々な花たちを楽しみたいと思っております。
みなさまもどうぞご自由にお越し下さいまして、HB-101で咲いた花たちを楽しんで下さい。

お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 半年たらずでぐんぐん大きくなり、数え切れない程の黄……

    2015年4月7日

  • すべての野菜が良く育ち、色艶や形がとても良いのでお……

    2015年12月7日

  • HB-101で育っている「あまおう」の農場です。

    HB-101で高品質の作物を作っています。

    2022年2月1日

  • HB-101でどんな花も特必ず咲いてくれます。

    2017年5月25日

  • HB廣報,フローラ,天然由来成分,植物エキス,植物のちから,HB-101,hb101,ハッピーバイオ,バイオ技術で明日を創る,植物活力,三重,四日市市,送料無料

    HB-101 を植木に使わせてもらっております

    2017年8月12日

植物エキス食品 ハッピーバイオ103
HB-101野菜作りや園芸に。
栄養機能食品「タスカリッター」
フローラ・バス-102 「お風呂セット」
化粧水「雪恋姫」(ゆきこひひめ)