有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2008年10月9日

つるを編むのに、ニオイノンノは必需品です

趣味でつるカゴ編みをしています。出雲の田舎ですが、うまい空気と天然の緑はいつも一杯です。近場の山でつるとりをし、カゴ、つる皿、壁掛けなどに編みます。

採取してきたつるは編む前に一晩水につけ、柔らかくするのですが、つるのアクでしょうか?翌日には水がすごく異臭がし、材料のつるにも臭いが付着しています。

そのつけておく水の中へ「そうだ!」と思い、ニオイノンノを数滴入れたところ見事に臭いが消えました。つる自体もニオイノンノを入れる前より柔らかくなった感じで編みやすくなりました。

それからはニオイノンノがつる編みの必需品になりました。我が家にはHB-101を始めとして、フローラ・バス-102タスカリッターと確実に貴社の製品が増えてきています。今後も大いに頼らせていただきたいと思っております。

お客様の評価
投稿日
商品名
瞬間消臭の消臭液「ニオイノンノ」
評価
51star1star1star1star1star
ニオイノンノ
気になるところにシュッとひと吹き! 100%純植物性の消臭液なので、ペットにも赤ちゃんの衣服にも、安心して使えます。衣類、洋服、カーテン、お部屋、トイレ、ペット、タバコ臭、生ゴミ臭など、臭いでごまかさず瞬間消臭!

関連記事

  • 購入後、即使用しました。5月より、子猫2匹(保護猫)を飼うことになりトイレの臭いに苦慮していましたが、消臭効果が素晴らしく満足しています。これまでに使った消臭剤にはこれほど効果がありませんでした。

    消臭効果が素晴らしい

    2019年9月23日

  • 犬が生きているかぎり、ニオイノンノを使ってゆきたい……

    2018年7月4日

  • 瞬間消臭の消臭液「ニオイノンノ」

    においノンノ消臭

    2019年9月18日

  • 家に来てから一二年半のラブラドールのミックス犬がいます。 名前は母親と同じ「ハナ」という名前にしました。 母親は黒のラブラドール、父は雑種です。 東日本大震災のあった年の一月六日生まれです。 自分で薄めて使用するニオイノンノを購入し、使っていたら、すぐに、犬の臭いが全く気にならなくなりました。 そのまま使えるニオイノンノスプレーも購入し、家の中の押し入れ等にも使用しています。 ニオイが消え、スッキリした感じです。

    ラブラドールのミックス犬のハナです。ニオイノンノで……

    2023年11月5日

  • HB廣報,フローラ,天然由来成分,植物エキス,植物のちから,HB-101,hb101,ハッピーバイオ,バイオ技術で明日を創る,植物活力,三重,四日市市,送料無料

    ニオイノンノも本当に重宝しています。

    2017年12月3日

ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
瞬間消臭の植物性消臭つぶつぶニオイノンノ
美肌を作る「HB-555 美(Bi)」
HB-101野菜作りや園芸に。
植物エキス食品 ハッピーバイオ103