有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2011年5月2日

HB-101とニオイノンノは安全で、万年青や愛犬の健康に欠かすことが出来ません。

HB-101は4年間、ニオイノンノは3年間愛用しています。万年青、アロエ、パセリ他を栽培しています。万年青は脇芽をとり、株を増やして楽しんでいます。
現在50鉢になりましたが、HB-101を1Lに1滴落とし、定期滴に与えています。HB-101を与えますと、小さな芽も枯れる事なく、元気に育ちます。
発根を促進し、散布後4日目には葉の色が濃くなってきます。
葉は分厚く、光沢があります。我が家では大切な愛犬にニオイノンノは欠かせません。人間で例えると、70歳以上の都市をとった愛犬の心臓が弱り、喘息音を出し、嘔吐が続いていました。
暑い夏を越せるか心配でした。その内体力も衰え、歯も抜け、餌も食べず、体や口内から悪臭が出てきて、もう死ぬかもしれないと思うほどでした。獣医さんからも「いつ死んでもおかしくない」と言われ続けてきました。部屋中悪臭で、最後の手段と思い、常々使用していたニオイノンノを水に混ぜてスプレーしました。おかげで悪臭からのストレスもなくなり、自然と体臭も口臭も消え、薬で抜けていた毛も生え始め、次第に毛艶も良くなってきました。
今では毛並みも綺麗になり、元気になって嬉しいです。獣医さんも何故こんなに元気になったのかと不思議がっておられます。ニオイノンノは植物だけを原料にしている本当に良いものだと確信しています。

HB-101で万年青は元気に育ちます。
HB-101で万年青は元気に育ちます。
ニオイノンノは安全で、愛犬の健康に欠かす事が出来ません。
ニオイノンノは安全で、愛犬の健康に欠かす事が出来ません。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 多肉の種から芽が出た

    2018年5月31日

  • HB-101でイネも野菜も品質が良く、収穫量が多い……

    2015年5月3日

  • 北海道の低温、冷害にも負けず、非常においしいHB-……

    2005年10月3日

  • HB-101で観葉植物やバナナがたくましく、大きく……

    2008年11月4日

  • 桜草がHB-101で大きく育ち、満開です。

    HB-101のお陰で、今年も桜草が満開です!

    2021年6月8日

美肌を作る「HB-555 美(Bi)」
化粧水「雪恋姫」(ゆきこひひめ)
瞬間消臭の純植物性消臭液 ニオイノンノ
そのまま使えるニオイノンノ
フローラ・バス-102 「お風呂セット」