有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2012年7月4日

HB-101のおかげでたくさんの花が咲きました。HB-101の力にビックリです。

HB-101を手にし、これから植えるゴーヤー栽培の作り方が入っていてとても助かりました。定年までは仕事に忙しく、お花の手入れも出来なかったのが、2月で65歳定年を迎え、少し時間がもてる事でゴーヤーを育ててみることにしました。種をまきました。又、ビックリするほど乱れからまったテッセンが枯れてしまったと思いましたが、HB-101で見事に咲いて楽しませてくれました。HB-101の力にとてもビックリしました。
桜花月も非常にたくさんの花を着け、咲いてくれ、ビックリしました。ゴーヤーやミニトマトや色々な花にHB-101を使用し楽しみにしています。
「うれしいなあ」のリーフレットが大好きです。夫と母を一度に亡くしてから、何もする気持ちになれなかったのですが、引き出しを整理していたら、「うれしいなあ、たのしいなあ、しあわせだなあ、ありがたいなあ、すばらしいなあ」を目にし、前向きに考えるように何か励まされ、支えられたような気分になりました。
「今日もこの笑顔で出発だ!」本当に有難うございました。読んでいて目が熱くなりました。
母が好きだったお花を大切に育てて、私もこれからの生を前向きに生きていきます。夫と母の分まで楽しんで頑張ります。

ビックリするほど乱れからまり枯れてしまったと思ったテッセンがHB-101で見事に咲いて楽しませてくれます。
ビックリするほど乱れからまり枯れてしまったと思ったテッセンがHB-101で見事に咲いて楽しませてくれます。
HB-101でたくさんの花を着けたコエビソウです。
HB-101でたくさんの花を着けたコエビソウです。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • HB-101のおかげで稲がよく育っています。

    HB-101で1等米が出来、とってもおいしいお米で……

    2020年12月3日

  • HB-101には本当に驚いています。

    2018年7月7日

  • HB-101で北海道の低温、日照不足にも負けない無……

    2006年5月17日

  • これからもせっせとHB-101をやるつもりです。

    2011年10月5日

  • HB-101と顆粒HB-101はジワジワと効いて、……

    2011年2月2日

HB-101野菜作りや園芸に。
ニャンケンポン「ペット用健康食品」
エネルギーの活力化に「HB-555 ちから」
ニャンケンポン「ペット用健康食品」
HA118