有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2013年3月4日

本当にHB-101を使っていて良かったと思う今日この頃です。

以前、姉がHB-101は何にでも良くきく天然植物活力液だよと教えてくれました。その時はゴーヤが沢山実ったと云う事でHB廣報に載った記事を見せてくれました。その頃の私は半信半疑でしたが、何となく使ってみようと、4年前よりHB-101と、顆粒HB-101を購入し使用し始めました。どの植物にもHB-101を使い、メダカや金魚の水にもHB-101を一滴入れたりし始めました。そうしたら、色々な花が見事に咲くではありませんか?月下美人のつぼみが一昨年は20ヶ、昨年はも50ヶもついたのです。そして写真の様に見事にきれいな花を咲かせてくれました。それを見終ると、切ってはテーブルの上の花瓶にさし、酒の肴に楽しんでいました。その後は、その辺にある鉢にさして置くのです。そして月下美人の子供達を何鉢も増やしました。親木はだんだん弱くなって行くので顆粒HB-101を蒔いて置こうと思います。職場に待って行き患者さんに見せてあげたり、本当にきれい!と素直に喜べる人には差し毛げたりもしています。そして、月下美人の焼酎漬けも試みました。
本当にきいれいな夏ピンクの色が出て、とてもおいしく出来ました。本当にHB-101を使っていて良かったと思う今日この頃です。メダカも沢山の卵を産み赤ちゃんが産まれました。

HB-101と顆粒HB-101で月下美人の花が50個も咲きました。
HB-101と顆粒HB-101で月下美人の花が50個も咲きました。
HB-101と顆粒HB-101できれいに咲いた花は切り花で毎晩楽しめました。
HB-101と顆粒HB-101できれいに咲いた花は切り花で毎晩楽しめました。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 胡瓜本来の香りと甘みと食感と 水分が、HB-101のおかげ で素晴らしいです。

    胡瓜とゴーヤがHB-101のおかげで、食感と水分と……

    2020年6月2日

  • HB-101で色とりどりのシンビジウムが見事に咲き……

    2016年11月23日

  • HB-101で14、5キログラムのスイカが出来まし……

    2014年10月3日

  • HB-101で育てた花をプレゼントしました!

    2009年2月26日

  • HB-101で色鮮やかに二十日大根が出来ました。

    2012年4月4日

お肌しっとり入浴液「フローラ・バス-102」
HA118
瞬間消臭の植物性消臭つぶつぶニオイノンノ
動物の元気に混合飼料「ニオワンダフル」
健康補助食品「めざせ目標値。」