2016年3月2日
ニオイワンダフルを24年間使っています。ニオイワンダフルで牛はとても元気に育ちます。
現在、親牛を32頭、子牛を23頭飼育しています。以前は野菜類などいろいろと栽培していましたが、息子が応援してくれる状況になり、現在は淡路牛のみ飼育しています。
淡路牛は数年前から神戸ビーフとしての地位が確立しています。平成27年のセリ市で、1頭90万円以上の値がつき、淡路牛生産農家には大きな励みになっています。現在、種牛と親牛との人口受精で子牛を誕生させることに力を注いでいます。
ニオイワンダフルは24年前から使っています。牛の飼料のなかに入れているニオイワンダフルは安全無害と認定されています。ニオイワンダフルは安心して使えるので気に入っています。
HB-101で有名なフローラのニオイワンダフルを淡路牛の餌のなかに0.3%から0.6%の量を混ぜるだけで牛の排泄物のニオイが元凶するので大変助かっています。親牛、子牛のエサのなかに毎日、朝1回、夕方1回、ニオイワンダフルを入れています。ニオイワンダフルのおかげで親牛も子牛もとても元気に育っています。
淡路島ではニオイワンダフルを使っている農家が増えています。仲間にもニオイワンダフルを勧めています。
毎月18日にセリ市があるのでぜひ、一度見に来てください。
お客様の評価
投稿者
兵庫県淡路市 A.Hさん
投稿日
商品名
動物の元気に混合飼料「ニオワンダフル」
評価