有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2016年7月3日

HB-101で色鮮やかで可憐な花が咲き、葉に艶が出ます。

美しい花を求めて近くのフラワーショップへ出かけて行き、不思議なお花と出会いました。お花の名岩桐草と言います。
花の色は薄紫で俯き気味に咲き、葉はこうたくがあり薄毛が生えていて、とても可憐です。
蕾の多い、葉が青く大きい株を選びひと鉢購入しました。岩桐草にHB-101を掛けてあげたら、沢山、蕾を持ち、次から次へと花が咲き元気に開花中です。
これもHB-101のおかげだと思い感謝しています。HB-101の効果は素晴らしいと思います。これからもHB-101をずっと使用していきたいです。岩桐草の美しい花を見て下さい。
また、八重咲き水仙のタヒチにHB-101を散布すると、毎年、沢山の蕾を持ち、色鮮やかな花が咲き、私達家族の心を癒してくれています。
本当にHB-101の効き目は素晴らしいと実感致しております。これからも大切にHB-101を使用していきたいと思っております。
また、父が友人から譲り受けてきた八重咲きの椿の花が、今年もHB-101でいっぱい蕾を持ち、大輪の花を咲かせてくれました。
私は八重咲きの椿のの花が大好きで、HB-101で椿の木が大きく育ち、葉に艶が出て、綺麗な花を咲かせる事が出来、とても嬉しかったです。
これもHB-101のおかげだと感謝いたしております。

HB-101で岩桐草の葉は光沢がある
HB-101で岩桐草の葉は光沢があり、次から次へと花が咲きます。
HB-101で八重咲き水仙のタヒチが咲いた
HB-101で八重咲き水仙のタヒチは色鮮やかに花が咲きました。
HB-101で八重咲きの椿の木が大きく育った
HB-101で八重咲きの椿の木が大きく育ち、葉に艶が出て綺麗な花を咲かせました。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • HB-101で毎年、サボテンがとても美しく、キレイに咲いてくれています。

    ありがとうHB-101。

    2022年1月7日

  • おかげで野菜の収穫がとても良いです。

    2010年4月6日

  • 今年はイネの栽培に、HB-101をしっかりと使って……

    2016年10月3日

  • HB-101と顆粒HB-101で、ゴーヤ、カボチャ……

    2011年11月2日

  • HB-101のおかげでゴーヤが立派な実をつけてくれ……

    2015年1月8日

ニャンケンポン「ペット用健康食品」
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
100%天然のヘアシャンプー 夢見るシャンプー
栄養機能食品「ワスレヘン」
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」