有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2017年2月25日

ペットHB-101のおかげで元気に暮らしています

こんにちは! わたしは、ふく(福) ちゃんです。
血統書付きの「スコティッシュフォールド」ですよ。

この耳の「たれ」具合を見ればわかるでしょう。十六歳です(人間ならおばあさんですね)。生まれてまもなくウイルス性鼻気管炎を患って4ヶ月間、治療を受け、お店のゲージの中で1日中うずくまっていたんです。

そんな時に、お母さんと出会いました。
お母さんは、わたしを見て「こんなに可愛くて耳のたれたスコティッシュフォールドは、20年前に東京中野のお店で見て以来だわ。このままお店にいては、かわいそうだ」と思い、わたしを家族の一人にしてくれました。
お母さんはとても心配してエプロンの大きなポケットにわたしを入れて大切に育ててくれました。

花壇など庭仕事の好きなお母さんは 「HB-101」をずっと使っていて、HB-101で犬や猫の毛並みが良くなることを思い出し、わたしの飲み水に一滴入れていたようです。 ひと月もしないうちに、わたしは誰もがびっくりするほど元気になったんです。

今ではすっかり年をとってしまい、高齢者になったお父さんと好きな時に好きなだけ寝ています。食欲はずいぶん少なくなりましたが、HB-101入りの水だけは、あれからずっと飲んでいます。あとどれだけ生きられるか分からないけれど、元気に暮らせてきたのは、きっとHB-101のおかげですね。ありがとうHB-101。
ふくちゃんより。

HB廣報,フローラ,植物のちから,HB101,植物バイオ,
HB-101のおかげで元気に暮らしています
お客様の評価
投稿日
商品名
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
評価
51star1star1star1star1star
ペットにも使えるHB-101
安心の100%天然由来成分でペットの健康をサポート! 「ペット用HB-101 元氣の絆」は植物にみずみずしさやおいしさ、色つやのよさをもたらす天然植物活力液「HB-101」の成分を、ペットのために工夫した活力液。健康維持に効果的にはたらきます。

関連記事

  • 金魚はHB-101でぐんぐん育ちました。

    2014年7月5日

  • HB-101のおかげで素晴らしい秋田犬に育っていま……

    2008年1月5日

  • HB-101のおかげで元気一杯です。毛並みが艶やかになります。

    HB-101のおかげで元気一杯です。毛並みが艶やか……

    2022年4月4日

  • 12才のウサギのマリアはHB―101で元気モリモリです。

    12才のウサギのマリアはHB―101で元気モリモリ……

    2020年10月3日

  • 毛の艶も良くなってとても元気になりました。

    2013年3月5日

美肌を作る「HB-555 美(Bi)」
植物からできた健康補助食品「HBグルコサミン」
100%天然のヘアシャンプー 夢見るシャンプー
健やかな頭皮環境を「ヘアケアセット」
植物からできた健康補助食品「HBグルコサミン」