有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2018年5月19日

HB-101で実が大きく沢山の渋柿が収穫出来ました。

毎年、妻の実家から渋柿をもらい、干柿を作るのを楽しみにしています。

実がもう少し大きく、数が増えるといいねと、毎年話しをしていました。

HB廣報のお客様の声に果樹にHB-101を使用したら実が大きく、収穫量が増えた例が沢山載っていたので、私も初めて、HB-101の1,000倍液を6月から9月まで、月に2回、合計8回、葉面散布しました。

天候不順と9月23日の台風21号で、少し柿の落下がありましたが、実が大きく、445ヶと、たくさんの渋柿が収穫出来ました。
皆んなで喜び、HB-101に感謝有難うございます。

さっそく皮をむき干柿作りをしました。今から出来上がるのを楽しみにしています。

HB廣報,フローラ,植物のちから,HB101,植物バイオ,
HB-101の1,000倍液を月に2回、 合計8回、葉面散布しました。
HB廣報,フローラ,植物のちから,HB101,植物バイオ,
HB-101のおかげで干柿作りが見事に出来ました。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • HB廣報,フローラ,天然由来成分,植物エキス,植物のちから,HB-101,hb101,ハッピーバイオ,バイオ技術で明日を創る,植物活力,三重,四日市市,送料無料

    5年前からHB-101を使用しています。

    2017年11月4日

  • HB-101で完全無農薬茶をつくる。

    2005年3月30日

  • 天候不順で疫病発生の恐れがある時でも、HB-101……

    2016年12月3日

  • HB-101は花やトマト、キュウリ、インゲンなどの……

    2008年10月4日

  • HB-101で稲の無農薬栽培をしています。収穫量が……

    2010年3月1日

ローヤルゼリー配合「フローラロイヤルソープ」
動物の元気に混合飼料「ニオワンダフル」
HB乳酸発酵「黒にんにく粒。」
顆粒HB-101植物の土づくり・土壌改良に。
健康補助食品「めざせ目標値。」