2018年9月4日
HG-101を使い続けて7年くらい経ちますが、続けてきて良かったと実感しています。

HG-101を使い続けて7年くらい経ちますが、続けてきて良かったと実感しています。もともとフケ症だったのが、それに悩まされることが無くなりました。頭のテッペン辺りが薄くなっていたのが、鏡をかざして、気にしなくて良いのが嬉しいです。髪の毛が抜けても、頭にしっかり髪の毛があることが当たり前の様に髪をとかしています。HG-101を使用していなかったら、もっと頭髪全体が薄く、ペッタンコになっていたかと思います。






























































