有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2020年6月3日

枯れてしまっていた多くの植物がHB-101でぐんぐん蘇りました。

枯れてしまっていた多くの植物がHB-101を娘が毎日、散布し続けたら、ぐんぐん蘇りました。芍薬がとてもきれいに咲いています。

平成二十三年からHB-101をずっと二十七年間、使い続けています。現在、七十八歳です。以前は、植物がHB-101で素晴らしく育っていました。しかし、令和一年の十一月二十五日から令和二年の一月二十日まで入院した時に多くの植物を枯らしてしまいました。半ば諦めていた木々に、娘がHB-101をどんどん散布してくれて助かりました。梅花空木(卯の花)が完璧に枯れたと思っていた所、娘がHB-101を毎日のように施したら、見事に芽吹き、花芽が沢山、着きました。四、五日もすれば白くて上品な梅花空木(卯の花)が咲き乱れることでしょう。赤いドウダンツツジが今満開です。白い芍薬と赤い芍薬とナルコユリも花盛りです。斑入りギボウシ、デコポンとネーブルも超元気です。百個も実を着けた青島みかんは水不足がたたり、ひょろひょろですが、芽を出してくれて感謝です。

斑入りのギボウシがHB-101を娘が毎日、散布し続けたら、ものすごく勢い好く生育しています。
斑入りのギボウシがHB-101を娘が毎日、散布し続けたら、ものすごく勢い好く生育しています。
ドウダンツツジの木がHB-101を娘が毎日、散布し続けていたら、花が咲き始めました。
ドウダンツツジの木がHB-101を娘が毎日、散布し続けていたら、花が咲き始めました。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 生育が良くなかった山野草が、HB-101で良く育ち、きれいで、見事です。

    HB-101を使うと植物を上手に育てる事ができます……

    2023年1月2日

  • HB-101のおかげで害虫が消えて有難いです。

    2009年3月17日

  • いつもきれいな花を立派に咲かせて呉れます。

    いつもきれいな花を立派に咲かせて呉れます。

    2021年3月8日

  • これからも毎年HB-101で元気な花を咲かせたいで……

    2010年11月9日

  • HB-101で完全無農薬米を作る。食味バツグンで収……

    2006年2月27日

そのまま使えるニオイノンノ
HB乳酸発酵「黒にんにく粒。」
瞬間消臭の純植物性消臭液 ニオイノンノ
栄養機能食品「タスカリッター」
うるおい続ける化粧品 化粧品セット