有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2020年10月1日

HB-101で植物が素晴らしく生長し、ニャンケンポンで猫は元気です。

HB―101でブドウのツブが大きく、色艶が良く、香りが良いです。

ローリエ(月桂樹)の挿し木をしましたら、今、六メートルの高さになり、左右に枝を広げ、高い木に生長しました。朝、窓をあけると、花と木が見え、森の中に住んでいるように、やさしく清らかな感じの風が吹いてきます。ブドウは今はツブが大きく、色艶が良く、いい香りです。植物の生長は心を安らかにしてくれます。ぺットの猫と会話したりしています。その猫のルビーがニャンケンポン入りのエサで元気になって、机の上でお腹を出して満足そうに寝ています。その姿を見て、明るく楽しくなります。フローラ様は、やっぱり人を幸せにしてくれています。HB-101のおかげ様で育ったビワ、ブドウ、お榊、その他の木々が生長しすぎて、お隣の庭に、どんどん生長して行って、カットするのが大変です。ローリエ(月桂樹)の葉をオリンピックのチャンピオンの頭に乗せてもらえたらと思っています。是非、誰か御紹介下さいませ。本当に素的ですよ。お花の大好きな友達も、皆、ローリエが好きです。

HB―101でオニユリがきれいに咲いています。
HB―101でオニユリがきれいに咲いています。
HB―101のおかげでローリエ(月桂樹)が左右に枝を広げ、高い木に生長しました。
HB―101のおかげでローリエ(月桂樹)が左右に枝を広げ、高い木に生長しました。
猫のルビーがニャンケンポンでとても元気です。お腹を出して寝ています。
猫のルビーがニャンケンポンでとても元気です。お腹を出して寝ています。

ペットの健康食品,ニャンケンポン,ペットフード,エサに混ぜる,犬,猫,愛犬,愛猫,消臭,ペットのニオイ,ペット元氣,安心安全,送料無料,植物のちから,フローラ,公式通販サイト,
【ペットフード ニャンケンポンで健康に】ペットの健康食品ニャンケンポンは、いつものエサに混ぜるだけ。食べやすい小粒のペレット状だから子犬、子猫でも大丈夫。100%天然由来成分安心安全のペットフードで愛犬、愛猫の健康をサポートし、ペットの気になるニオイも解消します。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 食べておいしい黄金千貫は、焼酎のさつま白波になります。重量感があり、イモの肌が美しいです。

    安心して良い農業を行うために、HB‐101を使い続……

    2023年12月1日

  • タマネギの8種類をHB-101を使用して一町一反生……

    2016年5月4日

  • 津波のために家の中のものが流されましたが、今はよう……

    2016年6月4日

  • ネットメロンが初めて立派な出来栄えになりました。

    2012年6月7日

  • ツルムラサキがHB-101でよく育ちます。

    HB-101のおかげで高品質の作物が出来ます。

    2022年11月1日

ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
ニャンケンポン「ペット用健康食品」
エネルギーの活力化に「HB-555 ちから」
フローラ・バス-102 「お風呂セット」
力がみなぎる「HB-555 極」