株式会社フローラ

HB-101は、土壌改良や有機・減農薬栽培であらゆる植物を元氣にします。

2022年6月4日

HB-101を飲ませていたら、「破天荒」とあだ名が付くほどどんどん元気になりました。

体調不良が続いたメス猫の「小麦」が、HB-101でどんどん元気になりました。

1年半前、19歳で旅立った娘のようだった猫の四十九日が過ぎたとき、メス猫の「小麦」が我が家に来た。今度は私の娘の娘としてだ。名前は「小麦」、生後8ヶ月の保護猫ねこだ。環境の変化のせいか?体調不良が続つづいた。でも、前の猫同様、飲み水にHB-101を1〜2滴入いれて飲ませていたら、どんどん元気になり、今では「破天荒」とあだ名が付くほどの暴れっぷり。メス猫の「小麦」は現在、2歳。「小麦」用に用意した猫ベッドで、初めの何日かは元気無く寝ていたが、HB-101で超元気になってからは、メチャクチャに嚙みちぎり、原型をとどめぬ破は壊ぶり。母ちゃんである私の娘がまだ猫ベッドの代金を支払っていないのに…と嘆いていた。最近は、じいちゃん(夫)や母ちゃんの顔を見ると「遊んで、遊んで」とせがんで、家中追いかけっこをしている。ちなみに私は昼寝のお伴だ。これからも、HB-101入りの水を飲んで、健康なニャン生をおくって欲しいものだ。テレビで1株のペチュニアを大きな株に育てる方法を見たので実践中だ。花の切り時が大切らしいが、HB-101でフォローしながら、どれだけ大きな株に育つか?楽しみだ。

HB-101でペチュニアを育てています。
HB-101でペチュニアを育てています。
お客様の評価
投稿日
商品名
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
評価
51star1star1star1star1star
ペットにも使えるHB-101
安心の100%天然由来成分でペットの健康をサポート! 「ペット用HB-101 元氣の絆」は植物にみずみずしさやおいしさ、色つやのよさをもたらす天然植物活力液「HB-101」の成分を、ペットのために工夫した活力液。健康維持に効果的にはたらきます。

関連記事

  • 数種類の金魚を飼育しています。1年半程前に種別に分けていたのですが、1つの水槽だけが絶滅するという事態があり、どうしたら健康を維持できるのか試行錯誤していたところ。こちらの商品をこのホームページで初めて見て、試しに購入させて頂きました。即使用を始め、使用時と使用していない時の金魚の状態などを見て経過を観察していましたが、入れている状態のほうが水持ちも良く感じています。そして、肝心な金魚達も使用を始めてからの方がより健康で体調を崩すこともなく過ごせているように思えます。飼育方法は環境や個人によって違うとは思いますが、アクアリウムをやっている方々も是非、一度試してみては如何でしょうか。

    使用を始めて1年半程になります。

    2020年3月14日

  • らんちゅうや熱帯魚のプラティの飼育に、そして花のラ……

    2014年4月3日

  • HB-101でペットのニオイ緩和!

    2008年9月24日

  • 毛もツヤツヤで綺麗です。

    2012年2月6日

  • HB-101のおかげで素晴らしい秋田犬に育っていま……

    2008年1月5日

HB-101野菜作りや園芸に。
ローヤルゼリー配合「フローラロイヤルソープ」
ニャンケンポン「ペット用健康食品」
動物の元気に混合飼料「ニオワンダフル」
100%天然のヘアシャンプー 夢見るシャンプー