有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2022年6月4日

HB-101を飲ませていたら、「破天荒」とあだ名が付くほどどんどん元気になりました。

体調不良が続いたメス猫の「小麦」が、HB-101でどんどん元気になりました。

1年半前、19歳で旅立った娘のようだった猫の四十九日が過ぎたとき、メス猫の「小麦」が我が家に来た。今度は私の娘の娘としてだ。名前は「小麦」、生後8ヶ月の保護猫ねこだ。環境の変化のせいか?体調不良が続つづいた。でも、前の猫同様、飲み水にHB-101を1〜2滴入いれて飲ませていたら、どんどん元気になり、今では「破天荒」とあだ名が付くほどの暴れっぷり。メス猫の「小麦」は現在、2歳。「小麦」用に用意した猫ベッドで、初めの何日かは元気無く寝ていたが、HB-101で超元気になってからは、メチャクチャに嚙みちぎり、原型をとどめぬ破は壊ぶり。母ちゃんである私の娘がまだ猫ベッドの代金を支払っていないのに…と嘆いていた。最近は、じいちゃん(夫)や母ちゃんの顔を見ると「遊んで、遊んで」とせがんで、家中追いかけっこをしている。ちなみに私は昼寝のお伴だ。これからも、HB-101入りの水を飲んで、健康なニャン生をおくって欲しいものだ。テレビで1株のペチュニアを大きな株に育てる方法を見たので実践中だ。花の切り時が大切らしいが、HB-101でフォローしながら、どれだけ大きな株に育つか?楽しみだ。

HB-101でペチュニアを育てています。
HB-101でペチュニアを育てています。
お客様の評価
投稿日
商品名
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
評価
51star1star1star1star1star
ペットにも使えるHB-101
安心の100%天然由来成分でペットの健康をサポート! 「ペット用HB-101 元氣の絆」は植物にみずみずしさやおいしさ、色つやのよさをもたらす天然植物活力液「HB-101」の成分を、ペットのために工夫した活力液。健康維持に効果的にはたらきます。

関連記事

  • HB-101のおかげでペットは元気です。

    2014年6月5日

  • ペットの亀がHB-101を入れた水を飲むようになっ……

    2011年8月5日

  • 「HB-101」で犬の毛もツヤツヤになりました。

    2009年2月20日

  • 動かなくなっていた和金が元気になりました。

    2010年6月6日

  • HB-101のおかげで元気一杯です。毛並みが艶やかになります。

    HB-101のおかげで元気一杯です。毛並みが艶やか……

    2022年4月4日

植物からできた健康補助食品「HBグルコサミン」
HB-101野菜作りや園芸に。
HB-101野菜作りや園芸に。
HA118
美肌を作る「HB-555 美(Bi)」