2025年9月4日
HB-101のおかげで、華やかに咲き誇る花々に癒されています。

バラ、クレマチス、カモミール、鉢物、金魚、メダカ、梅、ビワ、スモモ、イチジクにHB-101を使っています。以前、主人が家庭菜園にHB-101を使用していたので、私の庭作りにHB-101を勧めてくれ、庭にタンクを設置し、私がHB-101をいつでも使用できるようにしてくれ、水をまく時は、2日に1回、HB-101入りの水を使っています。おかげで、花と樹木が生き生きして、花の付きと、色合いにすぐれています。以前に、垣根のサザンカが枯れかかっていたのに、HB-101の千倍液を散布し続けたら、サザンカは元気に回復しました。バラとアジサイの挿し木が成功し、黄色い桜の挿し木も成功し、とても嬉しく大切に育てています。友人と知人に、HB-101で育てた花を見に来てもらって、HB-101を始めて2年目と思えないほど、HB-101で華やかに咲き誇る花々に癒されている日々です。

ピンクのバラの「ウララ」は、HB-101で、周囲を明るくしてくれます。

「サハラ98」は、色の変化で大好きなバラです。

主人が作り付けてくれた、HB-101用のタンクです。便利に使えるので、とても助かっています。
お客様の評価
投稿者
宮崎県 T.Aさん
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価





