2018年9月4日
HG-101を使い続けて7年くらい経ちますが、続けてきて良かったと実感しています。
HG-101を使い続けて7年くらい経ちますが、続けてきて良かったと実感しています。もともとフケ症だったのが、それに悩まされることが無くなりました。頭のテッペン辺りが薄くなっていたのが、鏡をかざして、気にしなくて良いのが嬉しいです。髪の毛が抜けても、頭にしっかり髪の毛があることが当たり前の様に髪をとかしています。HG-101を使用していなかったら、もっと頭髪全体が薄く、ペッタンコになっていたかと思います。
お客様の評価
投稿者
大阪府松原市 M.Sさん
投稿日
商品名
植物性の育毛剤 「HG-101」
評価
日本初の混合植物エキスによる薬用育毛剤! 植物抽出エキスが固くなった頭皮を潤し、センブリ抽出液・ニンジン抽出液といった植物由来の有効成分が育毛をサポートします。スプレータイプだからいつでもカンタン。持ち運びも便利です。
関連記事
-
娘に髪の毛が根元から立っていると言われ、嬉しかった……
2018年3月10日
-
HG-101を2ヶ月ほど使用した所、脱け毛が少なく……
2019年2月3日
-
髪に張りとボリュームUP抜け毛も激減
2019年1月30日
-
薄かった頭髪が濃く黒くなってきました。
2019年2月8日
-