有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2009年7月5日

先あれほど治らなかった天性パルボウイルスの猫の皮膚がきれいになりました

我が家には先天性パルボウイルスに感染した8歳のオス猫がいます。治療はないという事で医者に見放され、特に春先になると頭に血と膿の混じった出血で顔が血まみれ状態で、いつもいつも超酸性水で消毒をし、ラクトフェリン(免疫力を高める)を飲ませ、その後は私の手の消毒にと、ほとほと手をやいていました。この2年間、同じ事の繰り返しで安楽死を考えていました。お友達が「犬や猫にもいいようよ」と1本HB-101を分けてくれました。ダメもとのつもりでHB-101を朝、晩2~3滴ずつ傷にすり込み、猫の飲み水、エサにも1滴ずつ入れて三日目、本当に腰が抜けるほどビックリしました。あれほど治らなかった傷が、血の膿が止まり、よく見ると、かざぶた状態になっていました。飲ませ始めて傷につけ始めて今3週間です。ほとんどの傷は治り、ハゲてはいますが、綺麗な皮膚になりました。その内、きれいな毛が生えてくると思います。動物病院の治療費は高く、犬猫の皮膚病に悩んでいる人はたくさんいると思います。是非、HB-101を塗ってあげでください。食事に加えてあげて下さい。今回初めてHB-101を使わせていただきましたが、これからはずっとずっと色々な所に使い続けたいと思っています。
我が家の家の猫になりかわりまして本当に有難うございます。こんなに良くなりました。見てください。HB-101を塗り続け、飲み続けて3週間目の写真です。ひどかったおでこは完治して毛が生え始めています。左右の耳の所もかさぶたの残っている所はありますが、他の所は治り、あれほど出ていた血の膿も全く出ません。出てきた膿がダラダラと目の方にたれてきて、右の目は見るも無惨なほどだったのが今では嘘のようです。

ひどかった皮膚病がHB-101でこんなにきれいに治りました。
ひどかった皮膚病がHB-101でこんなにきれいに治りました。
お客様の評価
投稿日
商品名
ペットの健康維持に「ペットにも使えるHB-101」
評価
51star1star1star1star1star
ペットにも使えるHB-101
安心の100%天然由来成分でペットの健康をサポート! 「ペット用HB-101 元氣の絆」は植物にみずみずしさやおいしさ、色つやのよさをもたらす天然植物活力液「HB-101」の成分を、ペットのために工夫した活力液。健康維持に効果的にはたらきます。

関連記事

  • 猫はHB-101でとても元気に毎日を過ごしています……

    2012年2月6日

  • HB-101を飲み水に入れて飲んでいるので、体長が70cmになり、体重が7.5kgになりました。

    HB-101を飲み水に入れて飲んでいるので、体長が……

    2020年2月6日

  • うちの老犬はHB-101で元の元気な姿になりました

    2014年8月5日

  • 動かなくなっていた和金が元気になりました。

    2010年6月6日

  • HB-101で犬の毛の艶が良く、ボタンの花が見事に……

    2009年1月16日

植物からできた健康補助食品「HBグルコサミン」
栄養機能食品「ワスレヘン」
うるおい続ける化粧品 化粧品セット
ローヤルゼリー配合「フローラロイヤルソープ」
ニャンケンポン「ペット用健康食品」