有機・減農薬栽培なら【フローラ】土壌改良で元氣な野菜づくり

HB広報 株式会社フローラ

2016年6月1日

HB-101を毎日、散布しています。花も野菜も元気になります。

夕顔に、毎日、HB-101をかけ続けたら大きな葉が出て、2ヶ月たつと白い大きな葉が出て、2ヶ月たつと白い大きな花が咲きました。
ジャスミンはHB-101で7個の花をつけ、ハイビスカスの4種類(赤、八重の赤、黄色、黄色赤)にHB-101を毎日、散布したところ、つぼみが30~40個も付き、毎日、2~3個の花が咲いています。
赤いサンパラソルはHB-101でひと枝につぼみが13個も付き、見事な花が咲き、カサブランカもHB-101で花の大きさが人間の顔ぐらいになり、一枝に五輪もつきました。
ご近所にさしあげて大変喜んでいただきました。
なす、トマト、ピーマン、しそ、枝豆などおいしい野菜がHB-101は水で千倍以上に薄めて使うと花の数が増え、弱った植物が元気になり、HB-101を毎日使っても障害にならないし、経済的で、とてもすばらしいです。

ハイビスカスがHB-101で見事に咲いた
あまり花が咲かなかった黄色のハイビスカスがHB-101で見事に咲きました。
ジャスミンがHB-101で7個の花を咲かせた
2年ほど花が咲かなかったジャスミンがHB-101で7個の花が咲いています。
HB-101でカサブランカ1枝に5輪咲いた
HB-101でカサブランカ1枝に5輪の特大級の花が咲きました。
サンパラソルHB-101で5月から8月までたくさんの花が咲く
サンパラソルHB-101で5月から8月までたくさんの花が咲きます。
HB-101を散布して味も最高のミニトマトが出来る
毎日、HB-101を散布しているので、ものすごく生育が良く、味も最高のミニトマトが出来ます。
お客様の評価
投稿日
商品名
野菜作りや園芸に。プロご用達「HB-101」
評価
51star1star1star1star1star
HB-101
減農栽培や有機栽培に最適 ! HB-101は杉、ヒノキ、オオバコ、松などより抽出した、植物栽培のための天然植物活力液です。有機栽培は減農薬栽培に抜群の効果を発揮します。

関連記事

  • 切り花の菊作り

    2005年2月25日

  • HB-101で米の発芽、発根が良好で、活着も良くな……

    2010年11月1日

  • シクラメンが見事に形良く咲き続けてくれました。

    2009年3月8日

  • HB-101のおかげで稲がよく育っています。

    HB-101で1等米が出来、とってもおいしいお米で……

    2020年12月3日

  • HB-101で発根したニンニクです。

    HB-101で発根したニンニクです。

    2024年3月6日

ローヤルゼリー配合「フローラロイヤルソープ」
栄養機能食品「ワスレヘン」
栄養機能食品「ワスレヘン」
栄養機能食品「タスカリッター」
顆粒HB-101植物の土づくり・土壌改良に。